こんばんは(*^^*)

今日は『こどもの日』ですね。


毎年、端午の節句には鎧兜を出します(^_-)☆



無病息災と子供の健やかな成長を願って…

柏餅とちまきを食べました(^-^)v
夜は菖蒲湯にも入ります✨


連休は東京に帰省していて、今日帰って来ました。
Uターンラッシュにはまらないように早めに出発したのが大正解✨
明るいうちにいつもより一時間も早く帰宅出来たので、何だか得した気分です(^-^)v
短い期間でしたが、家族とゆっくり過ごせたり、美味しい物をたくさん頂いたり、リフレッシュできて、とてもいい連休を過ごせましたv(^-^)v

明日から気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います☆-( ^-゚)v