【ハピ活★勉強会】驚き注意報!5月は「ハンドメイドイベント出店・成功物語」を受講しよう☆ | A Day ア・デイ あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

A Day ア・デイ あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

あなたの1日が 明るく 楽しく 華やかになるバッグのお店

ハピ活★アンバサダーのキャサリンです(*゚▽゚)ノ

ああ”~可愛いぃドキドキ
SNSで一目惚れズキューン恋の矢と胸を打ちぬかれたコチラの写真

ものすごい世界観、素敵いぃキラキラ

 

羊毛フェルト作家、のこのこさんのまんまる小鳥達
(※猫もいるよ!お写真 Facebookからお借りしました)


愛が溢れているラブラブ

 

でも、こういう自分の世界を確立した写真は工夫なしでは撮れない
愛 + 魅力相手に伝える工夫と努力

 

ハピ活★勉強会に興味のあるアナタなら私と同じくハンドメイドを仕事としていきたいと努力中ではないかしら?

聞けばのこのこさん、ここ数年でデザインフェスタの売上推移1万8000円から30万円へUPしたとか!!
見たい、知りたい、その工夫


では一緒にマツドアケミ先生の「雑貨の仕事塾」主催のハンドメイド『ハピ活★勉強会』の動画講座で教えて頂きましょう
5月のテーマ
楽しいだけじゃない!ちゃんと売れる!『ハンドメイドイベント出店・成功物語』(月額2980円)

ハピ活★勉強会は上の画像 又は コチラをクリック⇒☆

動画を見ての第一の感想はスゴイ励まされた!!

私自身は大きなイベントも小さなイベントもあまり経験はないんです


が!
今回のこのこさんのアドバイスを頂いてイベント出店にトライする気満々に!!

(^ε^)♪

 

SNS活用法、タグ・ショップカード、接客、ディスプレイ、お金の管理、イベント後のファンの作り方、気持ちの切り替え方

どこを取っても「ああ~、そういう事が大切だったんだ」と驚くばかり
もう、金太郎飴か!?ってぐらいよ、発見
特に出店イベントの選び方は視野を広く、柔軟性を持つって大事ね~っと再確認

 

さらに!

 

私は「雑貨の仕事塾」主催の<がま口の仕事塾・がま口のプロ養成講座>の通学講座に通っていましたので感じたのですが

 

あの時出会った先生方と同じ
売れっ子作家のオーラが動画講座からぷんぷん漂ってくる
のですよ~音譜

 

これは皆さんに味わって頂きたいビックリマーク
売れっ子作家さん共通の「前向きさ」「楽しさ」「素直さ

特に凄いな~って思ったのは、マツド先生のちょっとした褒め言葉に
「有難うございますドキドキ
って、のこのこさんが素直に答えたところ

 

多くの方が褒められると「そんなことないです(照)」って何気なく答えるけれど、チャンスを逃さない方特有の「素直さ」が滲み出てる虹
会話の節々に売れる工夫だけじゃなくて、やって来たチャンスを掴む無意識下の工夫を感じるんですね~


講座には「スペシャル・売れっ子作家の春ドリル」というおまけも付いてますチョキ
5月、イベント前に一緒に勉強しませんかドキドキ

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
楽しいだけじゃない!ちゃんと売れる!『ハンドメイドイベント出店・成功物語』
2980円

もう、始まってますよ~音譜


ハピ活★勉強会はコチラをクリック⇒☆