昨日の1day shop  tantmieux! vol.27 。

数日前の天気予報では降水確率90%
で心配してましたが
当日は時々小雨が降る程度で
予定通り無事開催する事ができました。

オープン後の店内の様子。


飲食部門。
悟理道珈琲工房
&
カフェ黒猫館
イケメンズ


ホット珈琲
ベジデミハンバーグ
ミネストローネ
安定の美味しさでした!

そして今回初参加の
とちぎ心理カウンセリング
雨のち晴れ
ワークショップ
カラーセラピー
&
ハンドリフレクソロジー

癒しの空間を作っていただきました。

今回時間の都合上できなかった方々に朗報です!
今後ル・プチシュブルーズにて
月一度程度ワークショップを
開催して下さる事になりました。
またお願いします♫


そして
おやつ工房ル・プチシュブルーズ
の焼き菓子



ご来店下さったお客様
参加してくださった作家様
運営に協力してくださった方々
本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。

また次回、冬のtantmieux!
開催できますように。
皆さまにまたお会いできる日を楽しみに。