今回2回目の参加となります「Mon cheri」です。
 
 体調が一進一退(こんな言葉あったっけ・・・?)でなかなか本調子がでず・・・(涙)

 少ないですが、何とか作品が出来上がりました!!


 今回は「真っ白な冬」をテーマに、白いアレンジを作製してみました。

 クリスマスのこの季節だけではなく、ながく飾って頂けるような

 デザインにしました。

 ちょこっと飾りに最適サイズばかりです。

 ちょっとしたプレゼントや、ご自分の1年間のご褒美にぜひいかがですか。




 ごめんなさい・・・画像が大きすぎてアップできませんでした・・・(汗)

 イベントで直接手にとってごらん下さい m(--)m

 私からのささやかな気持ちとして、サービス品も数点ありますので、

 早いもの勝ちですよ~~♪