こんにちは

 

ゆっくりと過ごした夏休み♪

のんびりし過ぎました~爆  笑

 

さて、今日からレッスンです♪

シトラスリースを

@ventvert_flower のyorikoさんがご制作です✨

 

 

 

 

既存のリースベースは使わず

まずはベースの大きな枝に

レモンの木の枝を添えながら

高低差をつけながら曲げていき輪を繋げます。

 

 

 

 

これが結構力仕事ですが

ナチュラルな枝の垂れ具合もバランス良く

さすがベテランさんです✨

 

 

 

 

爽やかなレモンの香りがしそうな

シトラスリース🍋

 

レモンの収穫が始まる

これからの季節にぴったりな

素敵なリースでした✨

 

ありがとうございました♡