こんにちは

今日も引き続きモーレツ暑いですねあせる

皆さまどうぞお身体ご自愛くださいクローバー

 

さて前回に続き

mamiさんご制作の作品をご紹介です✨

 

 

 

 

先日ご覧になった「ライオンキング」の

グッズをご持参になり

これにアレンジしたいです〜♪と

またまた観劇の余韻を楽しみながら

素敵なお花とのコラボ作品に

仕上げて下さいました✨

 

 

 

 

クッキー缶をベースに

プリザーブドフラワーを使い

タンザニアが舞台の

ライオンキングの世界を表現されました✨

 

私も数年前に観た情景を思い出しながら

お花選びや副材選びが

楽しいレッスンとなりました。

 

ありがとうございました♡