こんばんは

 

本日はMちゃん&Kちゃん

同級生コンビの賑やかレッスン♪♪

ずっと喋って笑って

お口も手も忙しく楽しい時間でした♪

 

 

ではMちゃん作品からご紹介です

 

 

 

 

ブレッド型のウッドベースに

クッキーのアイテムも忍ばせながら

甘〜い色合いで美味しそうなアレンジ

 

 

 

 

生成りのタペストリーには

アーティフィシャルフラワーの小花で

爽やかなオーバルリース

涼しげでこれからの季節にぴったり

 

 

 

 

最後はKちゃんとお揃いの

バードアイアン花器に

エレガントな色合いのアレンジ

アンティーク調ベースとの相性が

ばっちりでしたね✨

 

今回も素敵な作品達が誕生〜✨

 

ありがとうございました♡