こんばんは

 

チューリップの壁掛けアレンジ

@ventvert_flower の

yorikoさんがご制作です。

 

 

 

 

全てのカリキュラムを修了されて

フォローアップに通って下さる

ベテラン生徒様♡

 

 

今回は研究レッスンとして

ご用意した花材、資材で

ご自身でデザインを考えて

お作り頂きました。

 

 

 

 

ベースとなる資材から

全体の工程やデザインが始まります。

 

チューリップの見せ所や

空気感、動き

中央の二つの輪で立体感

そして伸びやかな流れを

美しく表現されています。

 

 

 

 

色合わせや分量

添えたリボンのチョイスまで

イメージ以上の仕上がりでした✨

 

 

 

 

次は何をご提案しようかな♪

 

ありがとうございました♡