こんにちは

 

フリーレッスンのMちゃんが

今回も素敵な作品をたくさん

誕生させて下さいました✨

 

 

まずはゴールドリングリース

 

 

 

お初のベースは私も一緒に考えながら

作り上げて行く過程が楽しいアレンジ。

 

5本あるリングを3箇所

リボンで繋げて交互にお花を飾りました。

 

 

 

 

ゴールドリングを見せながら

クレッセントなカーブで

オリジナル感ある作品✨

リングトップに細リボンで

ゆらゆら〜と飾ってさらに素敵✨

 

 

 

2作品目はグレーバスケットに

ヌードカラーのお花達で

エレガントなアレンジに。

 

 

 

 

バスケットから溢れ出るように

ボリューミーで存在感も◎

 

あと残り2点の作品はまた後ほど〜🌹

 

お盆で忙しかった日々が癒された

月1のお花デーだったそうで

良かったです~♡

ありがとうございました♡