こんばんは

 

最近日が暮れるのが早くなりましたね。

そろそろ衣替えの季節です。

 

 

いつも新しいアレンジに

挑戦されている勉強熱心なYorikoさん。

今回は胡蝶蘭と芍薬を使い

和服にも合う、バッグブーケを

お作り頂きました。

 

 

 

 

 

ブルーの胡蝶蘭を引き立てる

グレーの胡蝶蘭。

ひらひらと美しい花びらの芍薬とで

質感、色合わせ

存在感ある上品な仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

バッグベースも手作りで

低めの持ち手とバッグ裏面に施した

装飾も粋な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

カッコよく美しい和モダンブーケキラキラ

とても素敵でした♡

 

 

おつかれさまでした♡

次回もまたベース作りから♪

楽しみにしています。

ありがとうございました。