こんにちは。

 

今日は冷たい雨の一日。

雨がみぞれに変わりそうです。

暖かくしてお過ごしください♡

 

 

 

 

フリーコースのSawakoさんが

エレガントなフレームアレンジを

お作りくださいました。

 

グレープパープルのバラに

シャンパンゴールドを合わせた

華やかなモダンカラー。

 

 

 

 

 

単色だからこその存在感と

シフォンやオーガンジーリボンで

花束のようにデザインされた

エレガントな作品は

優雅な雰囲気を演出していて

とても素敵でしたキラキラ

 

 

次回はアリスの世界ですね宝石赤

私も構想練っておきます♪

 

おつかれさまでした♡

そして今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキ