こんにちは。

 

unjour-f アーティフイシャルフラワー

ディプロマコース → 

 

こちらもご希望の色合わせでお作り頂きますが

カリキュラムの中で一番

お見本の色合いで♡

との ご希望が多い ローズツリー。

今回はMinaさんがお作り下さいました♡

 

 

 

 

 

淡い桜色のピンクから

濃いめのマゼンタまでの色合いは

ロマンティックなイメージで人気です♡

 

 

こちらは正面。

淡いピンクが咲きのぼり

優しい雰囲気を感じます。

 

 

 

 

反対側はこちら。

濃いめのピンクを一面に

二種類のリボンを合わせて

こちらはモダンな雰囲気に。。

 

 

 

 

バラのみで繋げていくローズツリー。

アジサイなどの副材で調整が出来ない分

難易度あるアレンジですが、

配置ごとの微妙な角度をつけながら

とても綺麗なコーン型に

仕上げて下さいましたキラキラキラキラ

 

 

お写真を撮りながら

何だか幸せな気持ちになりました照れ

 

 

おつかれさまでした♡

そして今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキ