こんばんは。

今日は予報通りのお天気晴れ

暖かくて過ごしやすかったですが

昨日の寒さからのジグザグ気温。

体調管理には気をつけたいですね。

 

 

スキルアップを続けていらっしゃる

Minaさんはとても勉強家!

ご自宅での復習も欠かさず

どんどんスキルを上げていらっしゃいますアップ

 

 

本日はウエディングアイテムを2点

クラシカルな色合わせでご制作です。

 

 

 

 

 

こちらはベースから作るボンネ。

アーモンド型に成形しながら

花材をバランスよく配置されています。

 

 

 

 

オーガンジーリボンや

輝くアイテムを添えながら

見る角度で微妙に表情をかえています。

 

1960年代に流行した伝統ある

ヘアーアクセサリーですが

レトロな雰囲気がオシャレと

また人気が出ているようです♡

 

 

 

 

そしてこちらはリストブーケ。

 

 

 

ボンネと合わせた花材で

お作り頂きました。

ポイントを理解されながら

あっという間に完成でしたね。

さすがです(^_-)-☆

 

 

 

 

お嫁さまからも大好評だったそうで

良かったですね♪

 

おつかれさまでした♡

そして今日も楽しい時間を

ありがとうございましたドキドキ