こんばんは。

久しぶりに車で出掛けたら

早咲きの桜があちらこちらで

綺麗に咲いていましたc.blossoms*

今年こそはお花見いけるかな~苦笑

 

 

プリザーブドフラワー

ディプロマコースをご受講中のYorikoさん。

美味しそう~な Juicy orange カラーで

バッグブーケをご制作です*蜜柑*

 

 

 

 

大きさや形を変えてもお作り頂けるように

こちらのカリキュラムはベース作りから

レッスンが始まります♪

 

長く小学校の先生をされていた

Yorikoさんですので、

工作はお手の物~と 正確に、素早く、

そして綺麗にベースを完成!

さすがです~いやいや

 

 

 

 

選ばれた数種類のオレンジカラーを

パンナコッタの優しい色と合わせて

あま~い香りもしてきそうな

フレッシュ感満点の色合わせorange heart

 

綺麗なアウトラインも

さらに完成度を上げてくれましたね!

また素敵な作品に出会えましたぐふ

 

おつかれさまでした♡

そしていつも楽しい時間を

ありがとうございますハート