こんばんは。

本日のレッスンは感動話もありの

楽しいレッスンでした♪

 

フリーコースのY・Nさんが

ピアノ先生仲間のAkoさんとご一緒に

お越し下さいました。

 

まずは初めましてのAkoさんの作品。

ティファニーブルーのレザーで

スマホケースをご制作です。

 

 

 

 

タッセルは少し大きめにして

キラキラリボンでおめかしキラキラ

 

 

 

 

Akoさんの雰囲気にぴったりなカラーで

とても素敵でした。

 

 

 

続いてこちらはY・Nさんの作品。

ハーバリウム2点とフラワーカプセルを

ご制作です♪

 

 

 

 

ひとつは花束デザインにして

どちらもサクサクっと

あっという間に完成~♪

すでに10本はご制作でしょうかにこ

 

 

 

 

フラワーカプセルはブルー系で

爽やかな色合いに。。

早速バッグに付けていらっしゃいましたにこ

 

 

初めましてのAkoさんで感動話も。。

実は私の父は生前、

革製品のバッグなどをオーダーでお作りする仕事と

革製品の袋物教室をしていました。

お話の流れから、なんと十数年前にその父へ

Akoさんが数点バッグのオーダーを下さり

今も大事に使って下さっていると。。

驚き感動で胸が熱くなりましたかお*m

Y・Nさんと天国の父が繋げてくれたご縁ですね。

とても嬉しくてこのご縁に感謝して

大切にしたいと思いました♡

今日は練馬から遠いところをお越し下さり

ありがとうございましたにこ

次回のお花レッスンも楽しみにしていますバラ

 

そしてご縁を繋げてくださったY・Nさん♡

今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート

 

 

 

**********************

 

 

unjour-f(アンジュール-エフ)は

「オンリーワン」がコンセプトの

プリザーブドフラワー&

アーティフィシャルフラワーのお教室です。

ひとつひとつの作品を大切に

あなただけのオリジナル作品を

お作り頂けます。

 

unjour-f HP → ♡♡♡

お問合せ先 → ♡♡♡

どうぞお気軽にお問合せください♡

 

 

 

**********************