こんにちは。

 

先日のフラワードリーム

プリザーブドフラワーコンテストでは

たくさんのお祝いコメントを

ありがとうございました喜ぶハート

 

今年も全国からの素晴らしい入選作品に

とても刺激を頂きましたキラキラ

お久しぶり~♪の先生方、

そして初めまして~♪の先生方と

たくさんのご縁も繋がり

とても有意義な2日間となりました。

作品を競う場でもありますが、

こうして素敵なご縁を繋ぐ場でもある

このイベントに感謝です♡

 

今年も♪

unjour-fブランチ教室の先生方、

卒業生の先生方、

そして花ともの先生方も

素敵な作品で入選されています♡

 

 

 

Juho Yoshie先生 → ☆☆☆

le Plaisir kyoko先生 → ☆☆☆

えみしあ Mari先生 → ☆☆☆ 

Piena Luce Maya先生 → ☆☆☆

G-berry  Akiko先生→ ☆☆☆

n-fiore Noriko先生→ ☆☆☆

 

 

 

 

そして今年もこのイベントツアーに参加してくれた

Mちゃん、Yukoちゃん、Nさん、

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 

 

..........................................................

 

 

 

unjour-f(アンジュール-エフ)は

「オンリーワン」がコンセプトの

プリザーブド&

アーティフィシャルフラワーのお教室です。

ひとつひとつの作品を大切に

あなただけのオリジナル作品を

お作りいただけます。

 

体験レッスン受付中です。

詳細はこちらをご覧下さい → ♡♡♡

 

どうぞお気軽にお問合せください。

 

お問合せ先 → ☆☆☆

HP → ☆☆☆

  

 

 

..............................................................