お彼岸を境に、ずいぶん涼しくなりましたねもみじ


朝方には、もう一枚お布団が欲しいくらいですちょーだい♪


体調を崩しやすい時期、皆様もどうぞお気を付けくださいませ。。。クローバー




本日は、スキルアップコースのNさんがお越し下さいましたニコニコ


今回は、「ガーランドアレンジ」に挑戦ですキラキラ



では、作品のご紹介ですベル



flower  friends   ~はなともブログ~



全長40cm近くある、大きなガーランドをお作り頂きましたミズイロ薔薇


ガーランドとは、花綱という意味。


ワイヤリング処理をした花などを、下部から束ねていき形作る


“インテリアブーケ”ですブーケ1


ウエディングを意識した、ホワイト×ブルーのお色を選ばれ、


空気感もたっぷり入れた、素敵なガーランドをお作り下さいましたニコニコ




flower  friends   ~はなともブログ~


バラ以外には、リーフ・アジサイ・カスミソウなどでバランスを取り、


ディプロマ資格をお持ちのNさんですので、


クリスタルアイテムも盛り込んで、ちょっぴり難易度も上げましたアップ



初めてのワイヤリングブーケでしたが、とても素敵に仕上がりましたね合格


おつかれさまでしたニコニコ


サイズやお色を変えて、また挑戦してみてくださいね音譜



Nさん、本日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ