雨のおかげで、いつもより涼しい朝霧


水不足にも、有り難い雨ですね雨




8月もLUNCHを召し上がって下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ


「LUNCH皆勤賞だわ~♪」と、嬉しいお言葉も頂け、姉共々嬉しい限りですぺこり




flower  friends   ~はなともブログ~



9月のメニューが届きましたナイフとフォーク


かっこ 実りの秋 かっこ  秋の味覚でご用意させて頂きましたキノコ



* ごろごろ きのこの炊き込みご飯

* パンプキンコロッケ

* きくらげと椎茸の煮物

* いんげんのたっぷり胡麻和え

* 季節のお味噌汁


そして、デザートは。。。

* 自家製カスタードプリンプリン



姉特製のカスタードプリンは、私の大好物ビックリマーク


ようやく、デザートに登場してくれましたニコニコ



季節の食材、そして低カロリーのメニューで、


レッスン後の空腹を 満たして頂けたら嬉しいですドキドキ