本日のレッスンが終わりましたコスモス


空が曇りだし、ゴロゴロと大雨の予感。。。雷


雨が降り出す前にお帰りになれて、良かったですてれほっ




ディプロマコース最終単位のHさん。


いよいよ「ラウンドブーケ」に挑戦です♪



では、作品のご紹介ですベル




flower  friends   ~はなともブログ~

選ばれたお花は、ミストグリーン&ブルーベリーアオイバラ。


神秘的な色合わせも、とても素敵ですキラキラ



flower  friends   ~はなともブログ~

光のあたり具合いで、雰囲気も変わりますミズイロ薔薇


ミストグリーンをメインに、サブカラーの配置も工夫されました合格



初めてのブーケ制作は、??がいっぱいですよね。。。


持ち手もうまく動かなかったり、したい方向に定まらなかったり。。。


苦戦されていましたが、Hさんも、いくつかのポイントを過ぎると、


全体像が見えてきたようですねグッド!




flower  friends   ~はなともブログ~


ポイントごとのアドバイスに納得されているご様子に、


ディプロマ最終単位の大作も、なんだか安心しながら見守らせて頂きましたぽっ


綺麗なアウトライン、バランスとも、とても素敵ですアップ




次回は、いよいよ検定試験です。


その調子で、自信を持って臨んでくださいねニコニコ



Hさん、本日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ