シトシトと、雨の降り続く一日となりました霧


明日は一転、また暑くなりそうです晴れ


秋の訪れまで、あと少し。。。短い秋を楽しみたいですねもみじ




本日は趣味コースのAちゃんが、またまたお嬢様の Eちゃんと お越し下さいましたコスモス


体育大学に通われているEちゃん。


礼儀正しく、お返事も「はい!」と、とても気持ちいいのですニコニコグッド!



今回はお時間の関係で、お二人共同制作で素敵な作品を作られましたブーケ1


では、作品のご紹介ですベル



flower  friends   ~はなともブログ~


蓋付のガラススタンドに、鮮やかなお色のバラが集まりましたミズイロ薔薇アカ影薔薇キ薔薇


原色のバラ達が、まぁ~るくアレンジされたラウンドが 可愛らしい~ほわり。





flower  friends   ~はなともブログ~


ストーンリボンをドーム蓋の縁と、アレンジに盛り込ませ 輝きがプラスされましたキラキラ


花器に巻いた蔓、咲き誇った花々や実、輝く光・・・、


ティンクの棲む ピクシー・ホロウを感じさせますティンカーベル



Eちゃんもすぐに開花方法を思い出されて、Aちゃんママのお手伝い手


仲良し母娘さんが誕生させてくれた、元気の出る素敵な作品ですクラッカー



素敵なプレゼントをありがとうございましたプレゼント


心地よい香りに包まれて、幸せな時間が続きそうですラブラブ



Aちゃん、Eちゃん、本日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ