今日も朝から陽射しが強く、すでにお洗濯物が乾いておりました洗濯物


いまだ猛暑続きですが、季節の言葉では “ 秋暑 ” と いうのだそうです。


気分だけでも、秋を感じたいですね。。もみじ





本日は、以前 体験レッスンでお越し下さいました


karinちゃんがいらして下さいましたニコニコ


暑い中、遠い道のりをありがとうございますラブラブ




では、作品のご紹介ですベル


今月のイベントは、敬老の日祖父母.両親.敬老の日


おばあちゃまにプレゼントされるアレンジを お作りになりました黄色い花




flower  friends   ~はなともブログ~



シャーベットカラーのバラ達が、ハートモチーフの花器にぴったりハート


優しさ溢れる、お祝いに相応しいアレンジになりましたね合格



flower  friends   ~はなともブログ~


今回で2回目のレッスンでしたが、開花やワイヤリングなど、


すぐに思い出されて、1時間半ほどで完成されました。素晴らしい~クラッカー




次回から、ディプロマコースに進まれる karinちゃんコスモス


楽しく、そして たくさんの発見☆をして頂けたらと思いますラブラブ


ディプロマ取得に向けて、ご一緒にがんばりましょうねお願いクマ



本日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ