レッスン後、娘と二人で庭の「茗荷取り作戦」を、決行行くみょうが


が、軽装の為、蚊の攻撃にやられ(先日の蚊拓の仕返し?)わずか2分で撤退~あせる



flower  friends   ~はなともブログ~

それでも、なんとか11個を収穫ビックリマーク次回は完全防備で臨みますグー





さて、本日のレッスンは、今回から 『f * f スキルアップコース』をスタートの、


木更津よりお越しの Nさん黄色い花



第一回目のカリキュラムは“ウエルカムボード”ですコスモス


では、作品のご紹介ですベル




flower  friends   ~はなともブログ~


本番のオーダーに備えて、A3サイズの大きなフレームでお作り頂きました。


ご希望のエレガントな色合わせに、バーガンディーが加わり、


さらに女性らしさを感じるスパイスが、全体を引き締めてくれましたね合格


たっぷりの花材で、存在感のある素敵な作品ですキラキラ



flower  friends   ~はなともブログ~


こんな雰囲気も、また素敵ですよねアップ


将来開講される、プリ教室のウエルカムボードとして、お使い下さいねニコニコ


お疲れ様でしたにこ


そして、本日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ





こちらのスキルアップコースは、生徒様がご希望されるカリキュラムを基に

5回のコースで構成されています。

詳しい内容をお知りになりたい方は、遠慮なくおっしゃって下さいねニコニコ