昨夜の雷、凄かったですね雷目


ピカッと外が光るたび、我が家の弱虫君は 震えておりましたかみなり。コーギーあせる


一夜明け、弱虫君復活ビックリマーク大好きなお散歩でご機嫌でした音譜




さて本日は、趣味コースのYさんがお越し下さいましたニコニコ


「今日は何を作ろうかしら~♪」と、Yさんのイメージ作りタイムうーん…


その日の気分やイメージを大事にされて、花器や花材を選ばれる時間も


とっても大切なレッスンですコスモス




そして誕生した素敵な作品が こちらですベル


選ばれた花器は、「LIBERTY」の花柄BOXカラフルなお花♪



flower  friends   ~はなともブログ~


選ばれたピンクフランボワーズのバラに、ミルフィーユのてまりを添えて


空気感たっぷりのアレンジに仕上がりましたキラキラ


白い小花や、伸び伸びとした葉物でフレッシュ感もプラスされ、


「イングリッシュガーデン」と、名づけられましたクローバー




flower  friends   ~はなともブログ~


朝露に見立てた輝きは、お馴染み yuko'sアクセサリー宝石白


生徒様の作品に、ちょっぴり控えめな輝きを演出してくれる 優れものですグッド!



作品を作りながら、「もうちょっとバラを足したいわ。。」と、


出来上がりの完成度を上げて下さる Yさん。


足されるバラのワイヤリングや開花も、とてもスムーズにされます合格



「なんだか喉乾きましたね~」と、手も口もずっと動いていたことに、


ランチタイムになって、お互い気が付くほど、本日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ