いかがお過ごしですか
今年も
残り数時間となりましたね

地元愛知に戻り
B’z ライブツアーに参戦するため
ナゴヤドーム来ています ♪
心配された雨も降っていません

ご存知ですか?
ナゴヤドームのこけら落とし公演はB’zです
冬のライブは珍しいですし
私も初めてだと思います

しかし
稲葉さんの体調が心配です
28日の大阪でのライブフェスに出演も
声が出なくて中断のハプニング
昨日30日のナゴヤドーム公演は
〝死ぬ気で頑張ります″と
なんとか無事歌いきったそうです
泣ける
最近TV出演  ライブなどハードでしたからね
心配 
やるからにはロック魂をみせてくれるでしょう

{3A6ECF01-9EB7-4D20-B65E-BFDEE4609154}
{5976F11B-718B-4FDC-939A-EFEA1495298A}
{C8EA4705-99A4-40FF-B423-DA033987B270}
{282431C8-64E9-4F8C-A757-9030D9A6FD5D}
{C2F4A11D-21A0-41B6-9B1B-71073C29688A}
思い返せば
2001年の ELEVEN のライブから
欠かさず参戦してきました
 
  大阪  ・  福岡 ・ ナゴヤドーム
日産スタジアム(横浜)
味の素スタジアム(東京)
豊田スタジアム     渚園(静岡浜松)
名古屋レインボーホール(稲葉さんソロ)
大阪城ホール(稲葉さんソロ)など

今までに
鮮明に記憶に残ったライブは
2003年
15周年の渚園での野外ライブ最終公演
デビュー日でもある記念日9月21日
皮肉なことに台風15号の影響で天候は雨
そんな雨をもろともせず
万人のファンは整然と会場に集まった
台風
あの日はかなり寒く
震えながら
一緒に行った友達は半袖 
松本さんも稲葉さんも観客も雨に濡れながら
台風15号を凌ぐ
パワーと存在感溢れたステージ

mcでは
今日のこの中
ひとりでも欠けたらダメだったね!
一番後ろの君が欠けてもダメ!
ね?君だよ君!

またいつかわからないけど
ここに戻ってきて  会おうよ!
会おうぜ   会おうぜぇー
それまでお互い元気で生きてましょう 笑

最後に打ち上げられた無数の花火
一生忘れられません
    打ち上げ花火キラキラ
来年はデビュー30th
今から楽しみです
そして
一年を締めくくる特別な日
共に過ごせることに感謝します



今年は
ブログを通じて沢山方とのご縁を頂き
感謝いたします
m(__)m
そして
最後まで読んでいただき
ほんとうに
ありがとうございました♡

それでは皆さま
良いお年をお迎えくださいませ
ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡