いつもご覧いただきありがとうございます

今日はいつもみてくださっている方へお知らせをさせてください。

 

 

7月26日(日)現場所からアトリエをお引越しすることになりました。

引っ越しといっても今の場所から4軒どなりになるだけなのですが…デレデレラブラブ

 

実は2020年の初めにはアトリエをリニューアルする予定でした。

今よりは少しだけゆったりとした空間で、たくさんの方たちと賑やかにレッスンをしたり

キャンドルナイトや小さなイベントをやってみたいなぁ~なんて思いを膨らませていました

 

そんな中でのコロナ笑い泣き

対面レッスンすらできなくなってしまった時期にはリニューアルすることが今の時勢に

反しているんじゃないか…と考えたりしました。

 

でも相談に乗ってくれる友人や、お世話になっている方々

家族から励ましや応援をしてもらい例え今は思い描いていた形とは違っていたとしても

新規一転、新しい場所でやってみようと思います。

インスタグラムで先にお知らせをしていたのですが、そちらでたくさんの方から

応援のコメントを頂き本当に嬉しくてパワーをもらえました。

 

 

大阪のみならず、全国的に心配な事態は変わらない中、場所は変わっても

当面の間は少人数制のレッスンや入室時の手洗いや消毒などの徹底を

お願いすることになりますが、キャンドルが繋ぐ出逢いを今までもこれからも

大切にしながらほっと癒しの時間を一緒に過ごせたらと思っていますので

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

★阪急関大前 徒歩8分

お車でお越しの際は近隣のコインパーキングへお停めください。

リニューアルに伴いお客様や生徒さまがいらっしゃる中

アトリエを空けることができないため駅までの送迎はありません。

ご了承くださいませ。

 

 

次の記事でもお知らせ②になりますがお読み頂けると嬉しいです♡

 

花キャンドルアトリエ Un joli bebe 

Nao

image