タイトル、申し訳ありません。

 

だいぶブログを更新していませんでしたが、もし見ている方がいたならお久しぶりです。

 

僕は元気にやってます。

 

食事療法(基本玄米菜食)・考え方・毎日の散歩!

これは生きるべく、無理なく、もちろん楽しく、続けています照れ

 

※週に一度の休み前の飲酒&好きなものを食べる!は、そしてとてつもなく楽しみになっております(^^♪

このゆるい節制、おススメです(⌒∇⌒)

 

 

 

前回⑬回目(7月23日)の外来のときに、担当の先生に告げました。

標準治療薬スプリセルをやめたこと。

 

反対され、危惧されました。

当たり前ですね。

先生には本当に申し訳なく思っています。

 

そして、先日8月27日に⑭回目外来。

先生にスプリセルをやめたことについて言われました。

 

「このままだと早急に再発の恐れがあります。遅くても年内には」

と。

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

ガーンガーンガーン

 

 

真顔真顔真顔

 

 

僕は覚悟しているのです。

生きる覚悟と。

生きない覚悟。

 

 

いや違います。

覚悟は、

感覚です。

自分の治療法は自分で選ぶという、そんな感覚です。

 

 

医療には感謝してます。

僕の病気をおさえてくれたこと、本当に感謝です。

 

そして、奥さんが提案してくれた自然食。

 

ストレスをなくす考え方。

 

 

 

 

なにが功を奏するか、わからないけど。

 

 

 

この病気が今の僕を幸せにしてくれたことは間違いありません。

 

 

少なくとも僕は、

本当に恐縮ですが、病気になった原因をわかったつもりでいます。

 

 

もしこの答えが違ったら!!

 

「再発」

 

 

ということになるのかな、って思っています。

 

 

もしそうなったら、もちろんまた答えを探すべく立ち向かいます(⌒∇⌒)

 

 

 

 

でも。

それにしてもショックでした。。。

 

年内って!滝汗

 

でも、生き方を僕なりにちゃんと改善してもそうなるなら・・・・

 

そうなのかなって。

 

そういう覚悟もできました。

 

 

とにかく、気を抜かぬよう、

今の幸せが当たり前だと思わないよう、

 

生活していきます☆