昨日、久しぶりにひとり時間ができ、

角川武蔵野ミュージアムへ

行ってまいりました爆笑



美術館が近くにあるって素敵すぎるラブ



そこで、なんと知らなかったのですが

新しめの神社があったのです


しかも角川のモチーフが鳳凰とのことで

鳳凰の時代に鳳凰の神社…凝視

と思いながらお参り



これまた、FFなどの天野さんが

鳳凰書かれていたり、

狛犬が狼だったりかっこいいのですおねがい


アニメ聖地巡礼の一番札所なんですって❣️




ダリ展は

特有の世界観で

普通という概念なんかぶっ飛ばしてて

良かったです

セルフで撮りました(笑)



言葉のロードみたいな展示もあり、

大変面白かったですおねがい







ダリの愛人?奥さん?のガラさんも

自由奔放でなるほど〜とか色々思いつつ

よい刺激になりました爆笑

仮面ライダー展もやってますウインク