久しぶりに新宿へ!
新宿駅、迷いやすくて苦手なので
出口などなど予習のために驚き


いや〜外国の方が多くて
改めてお話しできたら楽しそうだよな〜
と思いましたおねがい


中国語か英語どちらから
やるか以前から悩ましい…


仕事にも使えたらいいなと思うので
職場でもどのくらいの割合で
外国人のお客さんがこられるのか
聞いてみようと思っているところ


私は恐らく同時にはできず


SnowManの表紙でもあったので
揃えてはいるのですが
やはりやらなきゃ意味ない爆笑



そして、色んな方がいて
働いてくれている人がいるから
色んな事を知ることができるし
色々な物がうまれるんだなあ〜としみじみ


今年は人との触れ合いもまずは
試してみたいですおねがい


にしても楽しいものがありすぎて
地に足つけてが浮きやすい私には
新宿は危険でした凝視


都会には住んではいけないタイプです 笑


今日はジュエルロブションのパンは買うぞ
と決めていたので、買いましたが…



食べるの楽しみよだれ飛び出すハート
(もはや食べかけです 笑)


日差しは暑いですが、
風が今日は気持ちいいですねニコニコ