車を売却しまして



予想以上に早いお別れとなってしまったので

やや悲しいのですがぐすん



急に転職を考えたので

9ヶ月ほどの短い付き合いとなりましたが

ありがとうと撫でてお別れしましたえーん



ただ、ありがたいこともありニコニコ



今回私は父から聞いたMOTA(モータ)という

一括査定サイトを使用してみました



ここは査定上位3社からしか連絡がこないみたいで

地域的に私は2社しかきませんでしたが凝視



それでも選びやすくて良かったです☺️

今回初めて査定してもらい、どんなもんじゃろか

と思ってドキドキ



1社は実際にみていただく査定が済んでいて

こんな金額なの🥹と衝撃を受けていました‼️



2社目は、

あまりニュース見ないので詳しくないのですが

ビッグモーターさんにみていただき

来ていただいた方は丁寧に説明してくださいました



私はそれで納得できましたニコニコ



さらに、うちの事情も汲んでくださり

私の中では、1社目と比べると

とってもありがたい金額にしてくださいました!



長く乗るつもりだったのと

無理ないようにとローンも長く組んでいたので

それでもローンはそれなりに残りますが…

素直に嬉しいニコニコ



夜、私の仕事が終わったあとに来てくださり、

時間的には少し疲れましたが

人の温かさにほっこりドキドキ



24歳のお兄さんで、

自分の会社も持ちたいらしく

学生の頃から

一人暮らしのようなかんじだったとのこと



頑張ってる人がたくさんいるんだ

と、勇気づけられましたおねがい

夜遅くまでお兄さんもお疲れ様です



1社目の方にも結果をお伝えしたところ

その値段で買い取ってもらえたなら

諦めがつきます!

と言ってくださりえーん



優しい方ばかりであたたかい気持ちにさせて

もらってばかりでしたニコニコ

感謝しかない!!



さあ、色々片付いてきてるけれど

ひとつひとつビックリマーク