前々から予約し、以前から気になっていた

ヒラマツホテル&リゾート熱海

をついに体験してきましたお願いキラキラ


楽しみにしてたから嬉しいドキドキドキドキドキドキ

今回も子どもと行ってきました


雰囲気がすばらしく、ひとりでも

来たい〜と思いました照れ


こちらはどのお部屋にも

温泉のお風呂がついており、

子どもは大浴場を嫌がるので
(私も子を連れて、そして息子なので気になる)

こちらでゆっくりしたいなと思ってました。


私が行った時には、子連れの方も何組か

いらっしゃいましたひらめき電球


お部屋のお風呂は

子どもも喜んで入っており

楽しい、気持ちいいと言っていたので

2人での旅行は大変な事もありますが

来て良かったなキラキラと思いました



全室オーシャンビュー


朝日が登ってくる時が見えますよと

時間も教えていただいたので

見てみました太陽

朝焼け



日が登ってしばらく経ったあと


贅沢なひと時を体験でき

対応もあたたかく

とっても感謝で素敵な時間を

過ごす事ができましたキラキラお願い


ブログ見にきてくださった方
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ