今回お邪魔したのは、初訪問のお店「スープカレートレジャー」

 

人気スープカレー店「GARAKU(ガラク)」の姉妹店と言う事で、期待してしまいます!

 

場所は南2条西2丁目100ショップダイソーのビルの地下一階

 

トレジャーの名の通り、入口には宝箱

 

昔のアメリカンテイストなお店づくりです。

 

メニューを見ると

スープカレーの他にハンバーグなんかも置いてます。

 

ハンバーグが、真空調理法とか言って、特徴的みたいですが、スープカレー好きとしては、とりあえず、チキンです!

 

サクッと揚げレッグを注文

スープ:オリジナル

辛さ:4番(大辛)

トッピング:岩ノリ

 

出てくると・・・

レッグは焼き目ついてるけど、揚げられてるのかな?

 

野菜が数種類、素揚げされていて、美味しい!

 

スープを一口

 

・・・

 

塩味が少し強めで若者向きと言った感じの印象

 

スパイス感はパンチが少なく初心者でも安心して食べられる感じ

 

普通に美味しい!

 

レッグを一口

 

・・・

 

やっぱり煮込まれてるよね?

 

揚がって、ないよね?

 

でも、煮鶏はスープと絡めて、美味しくいただきます!

 

最後会計で、普通に煮込みチキンレッグで注文はいってた・・・(汗;

 

食べやすくて初心者にオススメしたい一店です!

 

人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします

 

 

トレジャースープカレー / 狸小路駅西4丁目駅大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5