人気ブログランキングへ  ←応援クリックあったらがんばれます


中華そば 豚まん まるたけ

札幌市西区宮の沢2条4丁目7-8 プラザミウラ


北5条手稲通りを 手稲方面へ

札樽道の高架下をくぐり

400mほど行くと 左手にある


まるたけ 前回近くに良いラーメン屋さんをみつけて


今回は 夕方 おなかが減ったので

豚まんが売っていたのを思いだし 訪問


豚まん 1個180円


頼んでから 10分で 蒸しあげる


1つでも愛想よく 対応してくれた

車で待ってて~ 出来たらもって行くからと・・・


車の中でオープン

熱々のフカフカ


一口・・・


ん~

肉の旨みがしっかりしている

少し自分には甘いかな~


ただ上に まるたけの 焼印が押してあり

お土産にも 使えそう



スープカレーとラーメンと時々その他-まるたけ21

スープカレーとラーメンと時々その他-まるたけ22

スープカレーとラーメンと時々その他-まるたけ29

まるたけ ラーメン / 宮の沢駅
昼総合点★★★★ 4.0