XY象SA(キサ)

北23条東6丁目


建物に入ると2階にあるようで階段を上がって行くと

普通の住宅のお部屋っぽいドアが・・・


入口かな? もう1階上かな?


恐る恐るドアをオープン!


お店だった(;^_^A


店内はオシャレな感じ

(ヴォイジュやピカンティのショップカードやビラが置いてたので系列店かな?)


メニューはスープの種類も沢山あり、オムライスもある・・・


取り合えず、無難な所から攻めようか!


プルミエティブ

チキン野菜

辛さ 2 (ピッキーヌの辛さはあまり・・・)

(そういえば下手稲通りにあったピッキーヌはつぶれてたな~)



スープカレーとラーメンと時々その他-キサ

出て来るお皿もオシャレ~(^∇^)


スープを一口


書いてあるけど さらさら系?


鶏をパクリ


うっうまい 鶏は香ばしく焼かれ、身も引き締まってる



まぁ無難な味で初心者の女の子にはうけるかな~


私にはチョットスパイスが物足りない・・・(;^_^A


今度、別のスープも頼んでみよ~!


XY象SA スープカレー / 元町駅(札幌)北24条駅北18条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5