今週月曜日、息子が激しい腹痛を伴う下痢と発熱でダウンしました。


ここ最近部活の怪我以外は
病院に行くことがなかったので

15歳って小児科?内科?って悩みました。
こういうご時世だし
赤ちゃんが集まる小児科より
内科を受診して、もしPCR検査をするならやってもらおうと思い、近くの内科に行きました。

息子はこの内科は初診でした。

息子を車で待機させて
私が受付。

「車の中でお待ちください。携帯に電話しますね」
ということで
息子と待ってました。


この頃には息子の下痢は少し治まり
熱は37.7度くらいに下がってました。


「少しお腹すいたー」
というので、すぐ近くのコンビニへ車で行こうと
ハンドルを切ってすぐ!!!!



ガガガガーーー雷
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


えーーー滝汗滝汗滝汗滝汗
こんなところにガードレールなんてあったっけポーンゲッソリポーンゲッソリ


慌ててバックさせるアセアセアセアセアセアセ


ガガガガーーー雷

えっ?!
えっ?!
何?!
どうした?!


もうパニックです。


左後部の扉に
見事にガードレールにこすった跡と
激しい凹みがゲロー

終わったーヤバイヤバイヤバイ滝汗滝汗



ものすっごいパニックになるものですね。



朝から息子の体調のことでパニック
明日から仕事で大事な研修が始まるのに…ってパニック
今日の仕事どうしよ…ってパニック


パニックのまま
準備して内科にやってきて
お腹すいたってかわいい息子が言うもんだから
母ちゃん「よっしゃわかった!コンビニ行くでー」って
やらかしました。



こんな心持ちで行動すると本当に良くないですね笑い泣き


あぁー本当に良くない‼️


落ち着けー自分うずまき
発熱の息子に動揺を見せるなー流れ星
(がっつり見られてるけど滝汗



それから落ち着きを取り戻し
冷静に運転して

コロナは関係なく
胃腸炎ってことで心配ない
というこで薬をもらって受診終わり。




すぐに板金屋に駆け込んだが
ドア交換だと🚗




私のここ最近の心持ち
何かあったかなぁ〜
何の代償かな〜
これくらいで済んで良かったんだよね上矢印

息子の熱も夜には平熱になり
心配なし。

修理はドア交換の割に10万円未満でやってくれそうだし、それはそれで良かったんだ。よね?


良かった良かった


良かったけど、痛い出費となりましたチーン




薄いピンクの彼岸花が
満月に映えて