先週は


ほとんど抗ヒスタミン薬も飲まなくても


保湿剤(ワセリン)だけで


快適に過ごせました。



週末に暑さも相まって


久しぶりに冷えた白ワイン🍾を飲んでみました。



もともとお酒大好きなので


とても美味しくいただきました。



グラス1杯🥂で


ほんのりほろ酔い。




その後も


発疹は出ませんでした‼️ウシシ




2ヶ月前に


少し調子が良い時に


ビールを飲んだら


背中からお尻にかけて


蕁麻疹なのか


ものすごい発疹が出て


痒くて痒くてかき壊したんです。



だから、今回も発疹でるかもしれない


って恐る恐る飲んだんですけど


今のところ大丈夫👌




でも、月曜日から


なんだか


ジリジリと痒いんです。



白ワイン飲んでから2日経ってます。


月曜日には


他にまんじゅうを食べました。


バナナも食べました。


少しだけラーメンも食べました。




グルテンカットもしてるのですが


ラーメンのせいなのか?


アルコールの仕業なのか?



何が影響しているのか


わからないままなので


日々の食事を記録してます。





 たまには一切のことを忘れて

 美味しいものをいただいて

 精神のリフレッシュですニコ