最近、弟達の間でモヤモヤする出来事が起こりました。

私はそれを静観していたのですが、ずっとモヤモヤしてるんです。

でも、私の日常生活には全く関係ないので
気付かないことにして、過ごしてました。


でも、何気に読むブログ全てに
違和感のある人、出来事(モヤモヤする感覚)について書かれています。


でも、今回の出来事は弟同士、実家での出来事なので、離れるわけにはいきません。

なんとか間に入って、私が修復を図るしかないのかなって気がしてます。


誰も悪くないけど、
蔑ろにされたほうが、おもしろくない。
ってことはよくある気持ちの行き違い。


なんとか、良い方向に進みますように。
みんなが笑顔でいられますように。