今まで色んな人のブログを見る専門できたのですが、なんだか自分も表現したくなってきて、はじめてみようかなって思うようになりました。
よろしくお願いしますニコ

主に、Amebaで見てきたのは、自然とスピリチュアルなことが多くなってました。

胎内記憶のこと

前世のこと

札束運が良くなること

家族のこと

未来の自分のこと

私は何を求めてるんだろう?
今のままで満足してないってことか?
まだ何かできること、やってないことがあるんだろうか?

漠然と思いはじめました。

私はもしかしたら、
「自分を表現したい」
のではないか?とガーン

自分の中の誰にも言ってない部分を出して、自分自身を浄化させたい。
知り合いには言えないけど、ここでは出せるような気がしてきましたにやり

なんの取り柄もないけれど、
やれるだけのことをやってみたくなってきました。
一歩、踏み出しましたキラキラ

{7621FC72-F1C3-4096-8E1D-62B3D79D991C}