先日、サロン訪問をしている際に偶然友人とお会いしました。
その友人とは、知り合ってまだ日が浅いのですが、UNIXのサロンを利用されて2年余りになります。
彼の言葉を借りると「今はUNIXしかサロンは考えられない」と言ってくださいました。
うれしいですね!
どうしてそう考えてくれるようになったのか聞いてみました。
チョット前の話になるんだけど!と言ってある話をしてくれました。
彼は戸田店を大変気に入ってくれています。
その担当者がとても素晴らしい対応をしてくれた。
「社員教育がよく出来ている!」と褒められたのです。
彼の担当者は会話の中から彼の好みを理解して、彼の誕生月に来店された時にサプライズプレゼントをされたとのことです。
お客様の好みを理解し、その時のために事前に用意をしてくれるサロンなど今まで出会ったこともありません。
そんな教育がUNIXではされているということはすごいね!!
普段何気なく話していることをクルー諸君はしっかりと理解していて、パーソナルサービスの原則を実行してくれたことがうれしいですね。
社員一人一人がこのような気持ちをもってお客様に接することができればUNIXらしいおもてなしを実現できるのです。
こんな褒詞をいただけることを誇りに思っております。
戸田店担当者さん!
ありがとう!