今回からUNIXの社員を紹介いたします。


第一回目が蕨店からはじめます。


蕨店店長の藤田友美さんです。



UNIX-BOSSの熱血ブログ-fujita


彼女は栃木県大田原市の出身で、UNIXへの入社は2002年で、新卒として入社いたしました。


始めの配属店舗は、川口グリーンシティー店で、明るく健気な仕事ぶりは、お客様にも、仲間にもとても評判の良いクルーでした。


その彼女も懸命に技術の習得を始め研鑽に努力をした結果、2008年9月、ディレクターに昇格、確実にお客様の支持が拡大してまいりました。


そして2011年4月の定期人事異動で蕨店長に任じられ、その花が一気に咲き誇りました。


彼女の特徴は屈託のない笑顔と、人を心から包み込む包容力になると思います。周囲の人を楽しくさせる彼女の魅力は、お客様にとってもかけがえのないものへと広がってきている。


藤田さんが店長として蕨に赴任された際、グリーンシティー店のお客様からラブコールをいただけるほどに人気を持っていました。


UNIXでは定期的に人事異動を行います。


確かに一時的にはお困りになるお客様も居るのは事実です。

しかし、人材の成長こそがUNIX成長の鍵と考えている会社としては、お客様にもサロンの新しい魅力を提供することで、マンネリ化を避けたいとも考えているのです。


UNIXの技術は次の世代へと常に引継ぎされていてご安心して、次なる担当者へとシフトしていただけるはずです。

そしてそのときにまた新しい自分を発見されることでしょう。


藤田店長は、UNIX店長の中では女性店長でもあり、若手の有望株でもあります。

サロンの雰囲気は、クルーの存在によって変化してきます。

明るさを健気さを備えて蕨店にぜひ足を運んでください。