習慣にしたいと思っているの朝散歩
今日はお天気が良かったので公園へ
シーソーをだっこで遊んだら、ベビちゃん楽しそう♡
激安スーパーと西松屋寄って
帰り道、ギャン泣きしてからおりこうに寝てくれたので、スタバでコーヒータイム♡
今日・明日限定のコーヒー&クリームラテで癒される♡
コーヒークリーム美味しい♡
インスタチェックしながら、束の間の休憩時間♡
を、していたらカップの隙間から、コーヒーだばーーーっとこぼし、服もスマホもコーヒーまみれ。
お天気いいし、帰ったらお洗濯しよーっと♡



こんばんは キラキラママには程遠いuniです。


子育て中って、服、汚れますよね。←違う。




11ヶ月になりましたデレデレ




早いなぁー。

1歳までカウントダウン。

もう産まれてから1年が経とうとしているポーン


と、驚く反面


ずーーーっと一緒に居たから、もうよく知っているつもりになっているけれど

まだ、出会って1年になってないのか。


と、思ったり。





10ヶ月の様子

スプーンフォーク食事

○3回食 よく食べる

○ミルク 朝 100㎖ 寝る前 200㎖

○食べたい物の意思表示

 それじゃない!と言う時は、私の手をどける

○つかみ食べは好きなものしかしない

 イチゴ・バナナ・ニンジン

 好きでも、ブロッコリーは意地でも掴まない


zzz生活

○体力が出てきた!

○よく動き回る

○起きていられる時間が長くなった 4.5時間

○お昼寝をしっかりする様に 2時間する日が多く


○お出かけ中に泣く事が激減!!眠いと泣くけど

○続・つかまり立ちブーム ずっと立っていたい

○絵本を自分でめくる めくるだけ

○3秒位 立った!昨日!突然!!



11ヶ月ともなると

もう歩いている子も居るし、言葉を理解しているっぽい子も居るけれど、そんな兆候はございません笑ううさぎ


でも、ちゃーんと成長しているちゅー


ほんと、発達ってそれぞれ!!



毎月、この写真を撮るたびに


ここまで育ってくれてありがとう。って思いますデレデレ


そして、ここまで育てた私も偉い!!と自分を褒めてますニヒヒ