暑さが戻って来ましたねー晴れ

明日…明後日からはW台風とか…くもり

天候が不安定なせいで、ボケボケなんだと言い訳したい今日この頃ですチーン


こんばんはuniです。

実態は、自分がアホなだけ。







すぐに鏡開きです日本酒



司会者さんにお声掛けいただき、みんなで

「よいしょ よいしょ よいしょ〜」

の掛け声で。(だったはず…。)






よいしょ〜!!




2人で加減しあってしまい、上手く割れませんでした笑い泣き


まぁ、ゲストからは見えなかったと思うので良しとしましょうニヤニヤ








皆様に、お酒を振る舞います日本酒



私が枡をお渡しし、negiさんが柄杓で注ぐスタイル。

特に指示が無く、私達もそこまで頭が回らず話し合っておらず…。

最初ワタワタし、2.3人お配りする内にこのかたちで安定。








時には、そのまま「飲みたいだろ〜」と、negiさんは飲ませてもらったり。






「注がれる所撮ってあげるよ!」

と、私が携帯を奪って、撮影したり。





かなり、自由にワイワイ楽しかったですデレデレラブラブ




「お酒好きしか来ないだろう」と、予想していたのですが、親族を含め、ほぼ皆さん取りに来てくださって…!!

大盛況でした酔っ払い

ありがたや〜ハート





注いでいる時間、一人ひとりと短いですが、向き合ってお話しする事も出来ましたデレデレ



negiさんに私の友人を紹介し

「あぁ!!貴女が!!uniから聞いてます!お会いできるのを楽しみにしていました!」

なんて、会話をしました。



自分にとっては長年の友人でも、相手が会う事って少ない。
一生会わない友人も居る。

そう思うと、この機会に言葉を交せて良かったなぁ。と思いますデレデレ



結婚式後遊びに行く時も「あぁ!あの、赤いドレスのモデルみたいな子!」と、negiさんの中で具体的にどの子かイメージしてもらえる様になりました。





ケーキ入刀はイヤ!!

から始まった、鏡開ききでしたが、結果として、私達にはとても良かったですラブラブ




そして、この予想以上に皆様が来てくださった事で、かなり時間は押したのでしたウインク