明日から、9月。
一年が早く無いですか?
これが歳ってやつですか??ゲロー



世界の花嫁さんを紹介する雑誌を発見。

{3995327F-1B7D-4016-B817-A851B423C6E2}


ペラペラ見ているとー。

{56B4D76C-8B86-4B53-8A6D-4A667559BC9D}

素敵な世界の結婚式の模様が、写真豊富にレポートされていました。


その中に…

{EB458419-8B74-4612-8F76-A6843432B675}

日本の方の記事も有って嬉しくなりましたーハート

海外で日本の活躍を見ると何だか嬉しくなりませんか?
私は自分は何の貢献もしていないのに、とっても嬉しくなります酔っ払い


沢山のブライダル雑誌がありました。

{7C1F17D3-2E8F-4A47-A81A-730268945C9E}

こんなの今まで全く目に入らなかったなー!!
ファッション雑誌は買って帰る事もあったけれど!
目線が変わるってすごいですね。
普段も色々なことを見過ごしているんだろうなー。


思わず立ち読みー。
インスタやピンタレストとは、また違うリアルな世界のお洒落ウェディングが沢山でした酔っ払い