150年以上の伝統と熟練の職人技で、人生の一瞬一瞬を祝福。感動を輝きに込めて表現するメゾンジュエラー

パリ・ヴァンドーム広場26番地に最初にブティックを構えた老舗ジュエラー。1858年の創業以来、世界中の王侯貴族やセレブリティを魅了し続けるクリエイションには、伝統と類まれなる職人の技術が息づく。

by zexy.net



何故か、もはや私よりnegiさんのお気に入りとなりつつあるブシュロン。

担当のお姉さんが滝川クリステル似の美人さんだからだろうかやる気なしピスケ


エンゲージリングは、違うブランドにしたのにも関わらず「素敵ですね♡」と褒めてくださる心の広さ…大泣きうさぎ


気になるマリッジ!!
ゴールドの物を一旦全て見せていただきました。
ゴールドのマリッジリングの多さはピカイチ結婚指輪

ど…どれもすてきおねがいキラキラ


沢山、つけたり…外したり…重ねたり…negiさんの手を見たりして…


最終候補に残ったのは





エントリーナンバー1番
キャトル クラシック リング

{F7843729-F260-4E20-862A-7103271B7303}

婚約指輪を探していた時から候補のこちら。

やっぱりかわいい大泣きうさぎカナヘイハート

茶色の所は、多少色は変わるそう。
お姉さんが実際にしている物を見せてもらうと、表の加工の色が取れ地のゴールド?金属?の色が見えていました。
でも、嫌な感じでは無い。

気になったら、キャトルは圧縮してくっつけているので、外して中の部分だけ取り替えることが、パリの工場でできるそう。


これだと、キャトル ラディアントを重ねると…

{18252E94-C320-4D3E-87CF-DC870365692B}

ハーフキャトルが完成しますピンクハート
スィート10とかで買ってくれないかなぁー照れ





エントリーナンバー2番
ゴドロンピンクゴールドリング

{FE17670C-88F3-42B7-B583-9F2838BEBE4E}

見ていると普通のリングなのですが、してみると、とっても品が良くて急上昇

エンゲージリングとの相性もバッチリキラキラ

サイズ直しが出来るのはこちら。
シンプルなデザインだけにいくつになってもお気に入りでいられそうおねがいキラキラ

そして、ゴドロン×キャトルクラシックが、まーーーかわいいラブ


ゴドロンをマリッジリングにして、サイズ直しをしつつキャトルをぴったりサイズで後々買うってのも有りっ!!
(どちらにせよ、重ねづけを買うのは決定事項ニヤニヤ)





あーー本当にどちらも可愛くってお気に入りで決められないっ!!!デレデレ