スターこんばんはスター

連休、終わっちゃいましたねもやもや
今日は特に精神的にも身体的にも調子が悪く、やる気が出ませんでした悲しい
5月病ですかね…

しかも私、更年期に差しかかってる?!ハッっていう感じで…ここ何ヶ月かの不調はこのせいなのではないかと思ってたりしますアセアセ
まだ40代前半なんですが、思い当たることがいくつかありまして…
まず、月のものの量がかなり減った!
 (3日でほぼ終わる…)
なんか抜け毛がめちゃくちゃ多い!
 (髪の毛半分ぐらい抜けたのでは?!)
卵巣年齢がもともと高い…
 (10年前不妊治療のときに測定したAMH検査の結果が今ぐらいの年齢相当だった…つまり今卵巣年齢50代ぐらい?)

命の母とか飲んだほうがいいのかな?
病院行ったほうがいいのかな?
うーん、仕事に行けなくなるほど酷くなったら困るなぁ…ガーン
抜け毛も超コワイ不安
うちの母、更年期の頃はよく寝込んでたんですよね…髪は抜けてなかったけどダッシュ
いろいろ不安ですー魂


さてさてリカちゃんです飛び出すハート
以前にかぎ針で編んだキャミをやっと着られる季節になってきましたよ〜指差し




アースカラーの組み合わせがイイ感じにこちらのリカちゃんに似合ってる気がしますラブラブ
リカちゃんカワイイ〜ラブラブ

キャミはこちらの本を見て編みました♪

 

ブレスレット、バッグ、パンプスは作家様の作品ですにっこり



最後までご覧いただき、どうもありがとうございましたニコニコ