最後のほうの投稿が体調不良についてばかりだったので、嫌なフェードアウトしていたブログだった。

ちょっと記事をさかのぼって見てみたら、あの頃は腰痛、股関節痛、肘の腫れ、下痢、軟便、硫化水素屁、足の甲の腫れ、とすごい不調だらけだった。

 

2016~2017に少々嗜んだ電子タバコが、吸いこむと脾臓か膵臓の付近にチクッと痛みが出てやめた経緯があったがあれが体調不良の一因かとも思っていたのだった。

 

2018に現在の住まいに引っ越し、そのときのリフォームが苦難だった。

2019/2~2019/4くらいかな、この時期に狭い部屋に閉じこもって毎日10時間とかオプション分析VBAコード組んでて、そこから不調が出た。

2019/6の健康診断で糖尿病の初期症状というか予備軍という判定を受けて、落ちた・・・

 

つづく