こんにちは。ユニヴライフ高槻店の尾崎ですニコニコ

 

久しぶりに投稿することが出来ました音譜

 

ここ数か月で観たDVD映画の中から

 

おすすめ映画をご紹介させていただきますアップアップアップ

 

 

 

この47枚の映画の中で、映画を観終わった時に、

 

観て良かった!!!と思えたものをご紹介させて頂きます。

(あくまで私個人の印象に残ったものとなります。)

 

まず「1本目」は、

福山雅治と二階堂ふみ主演

【SCOOP!】

 

パパラッチという仕事の大変さや無残さ、そして現場記者としての魅力が描かれた映画の一つだと感じました。

 

薬中のリリーフランキーの演技も素晴らしい!!

========================

「2本目」は、

渡辺謙、宮崎あおい、森山未來、広瀬すず、松山ケンイチ、

綾野剛、妻夫木聡という豪華キャストが出演

【怒り】

この映画は、観終った後、自分に置き換えたとき、

自分自身だったらどうなんだろう・・・と必ず考えてしまい、

人を信用するという難しさ、悲しみ、憎しみ、不甲斐なさ、

いろいろな感情に振り回される、

「二度と観たくない名作の一つ」と言われるだけの映画だと

実感すると思います!!

 

========================

「3本目」は、

SNSが普及した現代社会だからこそ、

実際に起こり得る、ある意味コワイ映画。

【ナーヴ】

SNSは、良い事もあれば、使う人間によっては、

悪い事にもなる恐れが常に潜んでいる。。。

 

========================

「4本目」は、

悲しい出来事のあったアメリカ、ワールドトレードセンター2棟が

舞台とされ、地上411mもの空の上を綱1本で渡り歩くという

ドキドキわくわくしてしまう本当にあった実話。

【ザ・ウォーク】

誰もが綱渡りという芸術に魅了されるでしょう!!!

もう一度、初めから観たいと思う映画でした♪

 

========================

「5本目」は、

トムハンクス主演、

2009年に実際にアメリカで起きた飛行機不時着水事故。

【ハドソン川の奇跡】

155人の命を救った英雄が、、、まさかの容疑者に。。。

奇跡の先の真実と感動!!

実際の機長の語られる言葉が本当に素晴らしい!!

 

========================

あとは、

楽しく、笑える、素敵な映画

【デッドプール】

【スーサイドスクワッド】

【ペット】

【ファンタスティックボースト】

 

次回、こうご期待ください爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

=======================================
高槻市・茨木市・北摂地域で賃貸物件のお探しや
売買物件の購入・売却等のご相談はお気軽に尾崎まで
お問合せください◎

ユニヴ・ライフ高槻店 宅地建物取引士/尾崎

〒569-1123
高槻市芥川町1丁目2番アクトアモーレA-106
TEL:072-681-9481
メール : ozaki@univlife.co.jp