カタログ掲載アイテムスタイリング⑶ | UNIVERVAL MUSEのブログ

UNIVERVAL MUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもUNIVERVAL MUSE

SHOP BLOGをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

ONLINE STOREにて開催中のSpring Fair

そして早くもご好評いただいている

春カタログ掲載アイテム予約会

 

↓開催ウェブストアはこちら↓

OFFICIAL ONLINE STORE

ZOZOTOWN

MAGASEEK

 

↓ご紹介ブログはこちら↓

Spring Fairスタート♪

カタログ掲載アイテムスタイリング⑴

カタログ掲載アイテムスタイリング⑵

 

それでは、

おすすめのスタイリングを

ご紹介いたします!

 

 

結婚式や2次会、お食事会など

お呼ばれの場にピッタリ♡

華やかなシーンでも抜群に映える

ワンピースを是非チェックしてくださいね!

 

DVプティマーガレット ワンピース

¥18,000+tax

カラー:ネイビー

サイズ展開:2

 

たっぷりとしたボリュームのチュールに施されたマーガレット刺繍が可愛らしい、フィット&フレアシルエットのワンピース。

 


スカートのチュールの透け感が女性らしい抜け感を演出。
少しの袖が、気になる腕のラインをカバーしほっそり見せも叶えます!

 


コットン混素材で肌触り滑らかなワンピースは、締め付け感もなく着心地抜群◎


デイリーにはもちろん、パールのネックレスを付ければ一気に上品な印象に導きます。

 

 

DVティアチュール ワンピース

¥19,000+tax

カラー:ミント

サイズ展開:2

 

全体にたっぷりと施された刺繍が印象的なチュールの華やかワンピース。

少し光沢感のある刺繍で、より上品な煌めきを放ちます。


胸元部分のチュール、

裾部分の透け感で肌魅せも叶えます。


上半身はフィットし、リボンベルトでメリハリをつけたラインがスタイルアップ・スッキリ見せ効果も◎
ウエストに入ったタックが綺麗なフレアシルエットを作ります。バックデザインにもこだわり、首後ろ部分の留め具にはパールを使い、透け感のある左肩部分には刺繍を施し細かな部分にもこだわった可愛さと上品さを兼ね揃えた一品です。

 

 

お呼ばれシーンでも引けを取らない

華やかなムード漂うワンピース♡

気になるアイテムはございましたか?

 

カタログ掲載アイテムは毎回大人気

どのアイテムも数量限定の早い者勝ち!

予約枚数に達し次第、

販売終了となりますので

是非お早めにチェックしてくださいね。

 

ZOZOTOWN

MAGASEEK

 

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしております。

 

 

UNIVERVAL MUSE HP

OFFICIAL ONLINE STORE

 

UNIVERVAL MUSEではインスタグラムでも新作やお得な情報をご紹介しておりますので是非、ご覧ください。

 

インスタグラムはこちら
univervalmuse