☆袖ディテールワンピ☆ | UNIVERVAL MUSEのブログ

UNIVERVAL MUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんはハート②



今日はバレンタインデーですねらぶ1キラキラ



たくさんチョコが売っていて、


ついつい自分の分を買いそうになりますが笑


好きなヒトやお友達にプレゼントして


喜んでもらえると嬉しいですよね好Wハート




さて、今日は先日ご紹介したデニムワンピに続き


こちらのワンピースをご紹介です!



こちらはトレンドの袖ディテールがポイントの


デニムワンピースです星




レースアップとフレア袖がかわいいですねリボン




身頃はすっきりとしたシルエットなので


甘くなり過ぎないのがGoodアップ




これからの季節に大活躍してくれるアイテムですキャッ*m♪



はなブルーデニムワンピはなブルー

No.71‐71107

¥12,000+tax

ネットショップこちらから



カラーは2色展開ですLOVE3

ぜひチェックしてくださいねかお



はーとオフィシャルオンラインストア

はーとSHOP BLOG

はーとfacebook