☆カタログ掲載コート☆ | UNIVERVAL MUSEのブログ

UNIVERVAL MUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは笑顔ハート


冬カタログご覧になりましたでしょうかはてな



今日は表紙でモデルさんが着ている


コートをご紹介です♡♡



ファーティペット付のロングコート♪6


ティペットを外すとシンプルなノーカラーコートになりますスマイルくん

フレアラインがとってもかわいい1枚ですwハート5



カタログのようにふわっとさせてみましたニコ笑


膝が隠れるくらいの丈も嬉しいですねクマ


フェイクファーですが、とってもふわふわで


気持ちいい肌触りですラブハート



後ろ姿はこんな感じですこれ↓




カラーはマスタード、ブラック、サンドベージュの3色クローバー


No.55-72603

¥34,000+tax

ネットショップこちらから



ぜひお店&オンラインショップでチェックして下さいねネコ♪




リボンオフィシャルオンラインストア

リボンSHOPブログ

リボンfacebook