備えあれば | 魂と肉体・精神そして宇宙との調和
モニターさんになって下さる方や
依頼を下さり受けてくださった
クライアントさん達

ご縁があって
チャネリングをやらせて頂いて
いるのですが・・・

そのなかで気付いた事をお話し
したいと思います音譜

備えあれば憂いなし
言いますが

確かに備えは大事ですが
備え過ぎはお勧めしません。

なんで備えちゃいけないんだ
と思われるかもしれません。

備えるということは心配だから
備えるわけでσ(^_^;)
 
心配=備え

となる訳です。

チャネリングをやらせてもらうと

「大丈夫だよ」
「肩の力を抜いて」
「穏やかに・・・自然に・・・」

とメッセージがきます

ある程度の備えは必要ですが
備え過ぎや過ぎる心配はよくありません。

取り越し苦労や過度の心配は
かえってよくない事を呼び寄せて
しまいます

みなさんはいかがですか
過度の心配をしていませんか


肩の力を抜いて自然に
穏やかに

そして、適度な備えをしてくださいね



ユニバースマイル公式HP